mihajlovic's blog

わーい

「自動洗濯物畳んで、たんすにしまう機作ってくれませんか?」

もうずばり題名そのものなんだけど、
洗濯するのはめんどくさくなくできる。
干すのもめんどくさくなくできる。
取り入れるのもめんどくさくなくできる。
畳むのめんどくさい。


洗濯物取り入れて、
ぱっとやっちゃえばそんなに時間かからず
できることだし、
片付けもそんなに面倒なことなくできるはずなんだけど、
どうにも畳んで片付けるのがめんどくさい。


乾燥機がないからそうはなってないけど、
乾燥機があったら、そこから着るもの取り出して着て、
洗濯してという、乾燥機=たんすタイプ。


なんで、自動洗濯機があって、乾燥までしてくれるのに、
自動洗濯物畳んで、たんすにしまう機がないのかわからない。
大きな受け口に洗濯物を放り込んだら、そのまま畳んでしまってくれるような機械、
誰か作ってくれませんか?