mihajlovic's blog

わーい

「ACL 全北vs鹿島」

勝った!勝った!いやっほう!
ということで、1-2で見事逆転勝ち!
前半終了間際に1点取られた時はいやな時間に取られたと思ったけど、
セットプレーからこぼれたボールをガブちゃんがナカタコにパスして、
ナカタコがしっかり決めた!
よく見てたなと思う得点だった。
逆転のゴールは、交替でジウトン、遠藤が入ってから。
満男のパスを受けた遠藤がドリブルで斬り込んで、
落ち着いて右足で決めた!


いやー、ほんとに良かったね。勝てて。
まだグループリーグとは言え、
この1勝はきっと大きな意味を持つ1勝になるはず!
きっとアウェイだけど、ホームのユニで戦えたのが大きかったんだと思うわw


ACL制覇に向けて突き進め!鹿島アントラーズ