mihajlovic's blog

わーい

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「今日の自転車」

御幸橋まで行ってきた。 天気も良くて良かった。 いつもの道だけど、たまには写真もね。 帰り、名神の手前あたりから向かい風区間。 これからどんどん風がきつくなるんだろうなぁ。 外で走れるときはなるべくがんばりたいけど・・・ 向かい風はきびしいなぁ。 ■…

「今日のローラ台」

昨日録画してた世界選手権のTTを見ながら。 カンチェラーラ圧倒的だな。もうすごいとしかいえない。 タイム差ついて、最後両手挙げてゴールとか。 ものすごいもの見せてもらった。 日曜日も地元だし、がんばれー でもクネゴもがんばれー! ■今日のデータ 消…

「今日のローラ台」

録画してた、先週のFoot!をみながら。 亘さんのポルトガル訪問記。 やっぱり亘さんいいわ。 楽しかった。 今日は途中でなんとなく調子悪く感じたので30分だけ。 なんでだろ? 治ってもらわないと!■今日のデータ消費カロリー:211kcal時間:29分走行距離:11.6km…

「今日のローラ台」

自転車乗る前に、ベランダに洗濯物として干してた靴下を取って、 部屋に戻ろうとしたときに、右ひざを強打し、悶絶した。 力をかけると痛い。 大事を取って自転車乗るのをやめようかと思ったけど、 普通にこいでる分には問題ないから、自転車った。 ほんと気…

「今日のローラ台」

亡念のザムドとハガレン見ながら。 すっかり涼しくなってきていて、 窓を開けながらでも汗のかき方が少なくなってきた。 楽な分、がんばらないとね。 ■今日のデータ消費カロリー:414kcal時間:58分走行距離:21.4kmすべて目標値は超えてる。体重:63.0kg体脂肪:…

「今日の自転車」

今日は前から気になってた道を走ってみた。 家から御幸橋まではいつもどおり。 御幸橋から樟葉の方に向かい、 しばらく走って大阪府枚方市の看板が見えてくるあたりで、 土手を降りれる道があるので、その道を降りる。 車止めがあるので、自転車専用の通り道…

「今日のローラ台」

今日はハガレンと亡念のザムドを見ながら。 なかなかいい風が入ってこなくて暑かった。 いよいよ明日会社行ったら夏休み。 いい旅にできて、自転車に乗ったりいろんなものを楽しめたらいいなぁ。 ■今日のデータ 消費カロリー:554kcal時間:40分←もうちょっと…

「今日のローラ台」

亡念のザムドを見ながら。世界陸上でつぶれてたから久しぶりな感じ。 あと、ブエルタの第4ステージを見返してた。 ゴール前の落車はほんとひどかったね。多くの選手が巻き込まれていた。 アスタナのホーナーは骨折したみたいだし。 もともとこの日は落車する…

「今日のローラ台」

ナビスコ杯の清水vsFC東京を見ながら、ローラ台。 代表の関係で、清水は岡崎、FC東京は今野、長友がいない。 それぞれ攻撃、守備のキーマンだけにどうなるかと思ったけど、2-2で引き分け。 お互いに攻める時間があって、面白い試合だったかな。 岩下がレッド…

「今日のローラ台」

もう9月。はや9月。 朝晩はすっかり涼しくなってしまって、夏はどこへやら。 もうローラ台乗るのにクーラーかけなくても大丈夫な感じ。 今日はハガレンと、ブエルタ・ア・エスパーニャの第2ステージのゴール前30kmくらいから を見ながら。 途中で頭が痛くなっ…