mihajlovic's blog

わーい

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「夏休み5日目 愛媛からいろいろ経由して京都へ」

ちょっと間があきましたが。 高知愛媛旅行の3日目、最終日。 ■道後温泉本館へ この日はホテルで朝食を食べたあと、 道後温泉へ。送信者 blog用送信者 blog用まだ早めの時間だったので駐車場にもすんなり止められ、 道後温泉本館へ。 幾つかのパターンがあり…

「夏休み4日目 高知→愛媛 四万十方面などなど」

ということで旅行2日目。 思い出しつつ書いていきます。 ■四万十 この日はまずカヌーに乗りに行こうとしていたけど、 受付時間に間に合わずある。 ナビに案内させてたんだけど、どこに行かすのか四万十川の向こう岸に 沈下橋通っていかされ、細い道で迷った…

「夏休み3日目 京都→高知 高知でのいろいろ」

8/11から2泊3日で高知、愛媛と行ってきたのでそのことを書いておこうかと。 まずは高知での1日目。 ■高知への移動 8/10(金)のPM9時前に出発して高知へ。 名神→山陽道→瀬戸大橋ってな感じで四国上陸予定。 宝塚ICあたりで案の定渋滞にはまり、結構車の量が多…

「夏休み1日目終わりました」

あっという間に1日目が終わり。 午前中、車を点検に出しに行き、1時間半ほど待って完了。 バッテリーがヘタってきてるのと ワイパーと エアコンのフィルタが汚れているのとを言われ、 エアコンフィルタだけ交換をお願いした。 バッテリーはディーラで頼むと…

「今週と来週の予定」

今週は月、火、水と働いて、木、金休み。 そのまま週明け月、火、水と休みなので、7連休。 なかなかここ何年か なかった連休な気がする。 とは言ってもお盆の時期なので夏休みの人も多いだろうし、 どこ行っても混んでるんだろうなぁ。 とりあえず9日の木曜…