mihajlovic's blog

わーい

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「外付けHDD導入」

普段つかってるmbpのHDDの空きが30GBほどになってきて、 そろそろなんか考えないとなぁ、 全然使ってないwin7用のBOOTCAMP消しちゃおうかな とか考えたんだけど、 たまたま外付けHDDが安めに売られていたので、 購入しちゃいました。 購入したのはこれの2TB↓…

「気持ちとしては」

気持ちとしてはハワイの写真とか、したこととか書いておきたいんだけどなぁ。 モレスキンにはメモしてるし、 少しずつupしてもいいか。

「山元麺蔵さんに行ってきた」

美味しかったのでまた行きたいと思ったお店はメモしておきたく。 ハワイへの旅行から帰ってきて、今日も休みを取っていた。 なんかうどん食べたいねなんて話をしていたら、 前から行きたいと話をしていた山元麺蔵さんに行くことに。 行列が…という紹介も見た…

「500円貯金はじめました」

新年明けて、はじめたことの1つとして、 500円貯金始めた。 とはいってもかわいくもなんともないこんなケースにだけど。 まぁ、貯まった金額わかるからいいよね。 貯め方としては、会社等から帰ってきたときに500円玉が 小銭入れに入っていたときは貯金。 ま…

「走り初めしてきた」

新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 ぼちぼち更新していきます。 今日は、完全に予定がない1日だったので、 午前中に買い物へ行き、昼からちょっと自転車乗りに行ってきた。 とはいえ、1時間ちょっと。20kmくらい。 体が重…