mihajlovic's blog

わーい

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「タスクの追加方法をどうしようか」

Toodledoは、まぁまぁ順調に使えていて。 タスクをすぐに入力し、確認する癖はついてきている。 ただ、どうにも消化できず、 とっくに終わっていなきゃいけないタスクが消化できなくなってきてもいて。 そのへんは、週次レビューで期限の見直しであったり細…

デザインテーマ変えてみた

このほうがスッキリ見やすいかな。

はじめました。

何を書こうかなんにも決めてないけど、とりあえず書いてみた。

「歯医者その後」

最近その後ばかりですが(と言いつつ、前回だけか。 歯医者その後を簡単に。 詰め物が取れてた歯は、 削られたあと、治療(?)、型取りを経て銀の詰め物が入った。 入れてもらった直後はちょっと違和感あったけど、 今ではすっかり慣れてしまった。 口を大きく…

「Toodledoをはじめてその後」

一昨日、 Toodledoはじめてみました で書いたようにはじめてみてその後ですが、 順調にタスクをあげてはチェックを入れというのを繰り替えしてる。 思いついたらすぐにあげるようにはしているので、 漏れはちょっと減ったかな。 今日やらなきゃいけないタス…

「Toodledoはじめてみました」

今までタスク管理は、 チーム内の課題の管理をExcelで、 個人のは手帳で管理してた。 左側に1週間のカレンダーがあって、右側が罫線の手帳で、 右側の方に □blog書く みたいな風に書いて、おわたらチェックを入れるみたいな感じで。 ずっとこれで来てたし、1…