mihajlovic's blog

わーい

2013-01-01から1年間の記事一覧

「2013年もあとわずか」

2013年もあと2日かな。 あっという間にすぎていった。 ちょっと振り返ってみると、 4月スタートに向けてずっと仕事してた1〜3月。 スタート後は何日か徹夜したり。 5月から担当変わってわけわからないままに新しいPJに突入するもちょっと落ち着いて過ごすこ…

「エンタテイナー」

昨日、ハナレグミのライブ、「だれそかれそ」ツアーに行ってきた。 ハナレグミ official website ハナレグミのライブ自体は1年半ぶりくらいかね。 今回のアルバムはカバー曲を集めていて、わりとスローなテンポな曲が多いから、 しっとりめのライブになるか…

「夏の疲れ」

夏の疲れか何かわからないけど、最近だるい。 ちょっと頭痛かったりすることもあって。 仕事も特に忙しいわけでないし、 休みの日も特になにしてるわけではないんだけど。 まぁ、外が暑すぎるね。 かと思うと会社は冷房効きすぎて温度差が激しかったり。 朝…

「「風立ちぬ」観てきた」

もともとそんなに興味もなかったんだけど、 いろいろなblogなどでもいい評価されていたので、 「風立ちぬ」観てきた。 うん、とてもよかった。 事前にはストーリーを少しだけみただけだったけど、 すっと入ってきて。 汽車とかプロペラとかエンジンとか、 人…

考えちう

こっちのblogとはてダと、どう使い分けしようかねぇ。移行してきてもいいんだけど、こっちの記事とかぶる日とかはどうなるんだろ。まぁ、あんまりこっちで書いてないしうわ被せになってもいいんだけど。と言いつつ、移行する理由も特になく…

「久しぶりにジム行ってきた」

きっかけはプールで泳ぎたくて。 ここ何年もプールも海も泳ぎに行ってないし、 体重も増えてるから体動かしたくて近所のジムに行ってきた。 法人会員とかで1回1050円で使えるし、行きたい時にいけるのも いいなぁと思いつつなかなか行けてなかったんだけども…

いつものうどん

ライブ前にいつものうどん。お腹いっぱい満足、満足!

「かつくらでかつ食べてきた」

久々にかつくらへ行って、かつ食べてきた。 ヒレカツと男爵コロッケ膳。 おいしかったー。 写真撮り忘れたけども。 ご飯、お味噌汁、キャベツのおかわり自由だったので、 ご飯とキャベツをおかわり。 ご飯は麦ごはん。 ソースもおいしいからそれだけでご飯何…

「しゃっくり止まらない」

突然でてくるしゃっくり。 なんとか止めようとするんだけど、 なかなか止まらないしゃっくり。 よく止めようとして試すのは、 息をとめること 深呼吸すること 水を飲むこと くらいかなぁ。 小さい頃に習ったのは、息を止めて「黄色」とか「茶色」とか 言うこ…

「3/3だとさ」

もう3月なんですねということで。 今やってるプロジェクトが4月スタートということで、 あと残り1ヶ月。 大詰めだけど、まだまだしなきゃいけないことが多くて。 残りやらなきゃいけないことを書きだしてみて ほんとにこんなにできるのかなぁと。 優先度決め…