mihajlovic's blog

わーい

「夏の疲れ」

夏の疲れか何かわからないけど、最近だるい。
ちょっと頭痛かったりすることもあって。


仕事も特に忙しいわけでないし、
休みの日も特になにしてるわけではないんだけど。
まぁ、外が暑すぎるね。
かと思うと会社は冷房効きすぎて温度差が激しかったり。
朝晩だけでももうちょっと涼しくなってくれるとなぁ。
37、8度になるのが普通ってちょっとおかしいわ。
今日でも平年の気温より3.8度ほど高いらしい。
それで平年が33度くらいか。33度でも高いと思うのに。


ここまで暑い日が続いていてもなんとか耐えてきたけど、
疲れがたまってるのかもね。
眠かったりもするし。
食欲はそんなに落ちてないし、ちょっと気をつけておこう。
体調崩してもいけないし。
まぁ、多少食欲落ちて痩せてくれてもいいのよーw


早く暑いの終わってくれ。
もういいや。