mihajlovic's blog

わーい

2016-01-01から1年間の記事一覧

「咳がしばらく止まらない」

咳が出だしたのが4/18くらい。 この時は軽めの咳でとくになんてことなかったんだけど、 途中で家族に風邪っぽい症状がうつったあと、 4月の終わりくらいから咳がひどくなった。 1日中咳がでてるわけでなく、 10回くらいまでなんだけど、出た時がひどくて 呼…

「東山動物園に行ってきた」

昨日は名古屋にある東山動物園に行ってきた。 もともとスキー行きたかったけど、近場はもう雪がなく… どこかちょっと遠出していけるところと思い、 名古屋での美味しいものも期待しつつ。 初めて行くところで、駐車場とかの情報も見ずに行って、東口の方に止…

「とりあえず」

とりあえず昨日で筆記の試験が終わり。 結果は気になるけど、いまさらどうにもならんので忘れておこう。 当ては外れたし、簡単なミスもしたし。 まぁあれを問題というのなら何をみようとしてるのかわからん。 愚痴はここまで。 今日は雨降り。夕方にきつく降…

「2歳の誕生日が過ぎて」

2/3で息子が2歳になり。 あっという間に2年経った気がする。 2歳の息子はいろんな言葉を覚えてきた。 ピザおいしいねぇと二語でしゃべったり、 やなのーといやいや期ぽいことをよく言ったり。 ショベルカーとかトラックは相変わらず好きで、 電車より車の方…