mihajlovic's blog

わーい

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「流れ橋まで」

昨日は1日ハードだったので、今日は朝からのんびりするつもりだった。 どうせ天気予報でも、あんまり天気よくないのわかってたし。 と思って空見上げたら、晴れてるじゃねーか! ということで、昨日サイクルモードで自転車乗りたい気持ちが うずうずしてたの…

「自分の体メモ」

今日は特に問題ない。大丈夫。 夕方少しまた胃酸過多っぽかったけど、すぐにおさまった。 あんまり気にしすぎないほうが健康によろしいと思う。

「自分の体メモ」

日中は特に問題なし。 17時半前、おなかすいたなぁと思っていたら、 だんだん胃が痛くなる。 どうも、胃酸過多の様子。 げっぷもでたりしてて。 なんなんだろうな、これ。 まぁ、あせらずゆっくり調子を整えていくしかないかな。

「自分の体メモ」

定時後に鼻血出かけた。 うーん。やっぱり何か関連があるのか? もうちと様子見る。 体はだいぶまし。 日中ちょっと熱っぽさを感じたけど、特に問題なし。

「自分の体メモ」

昼前から急にめまいっぽくなり気持ち悪くなる。 昼休みも食べないで寝てたけどよくならず。 健康保険室で1時間半くらい寝かせてもらうが、起き上がるとめまいが。 あまりにしんどいので、帰らせてもらい病院へ行く。 診断を受けたけど、原因わからず。 なん…

「冬に近づいていく」

11月にしては暖かいなぁと、紅葉は色づいてはきてるもののまだまだだなぁと 思ってるうちに急に寒くなってきた。 乾燥もしてきてるし、だいぶ冬が近づいてきた。 暖房もつけるようになったし、布団からもなかなか出てきたくなくなったし。 自転車も外で走る…

「広沢池の写真を撮ってきた」

だんだん葉っぱが色づきはじめ、紅葉の季節がやってきたなぁ と感じられる、今日この頃。 ウエザーニュースの紅葉chによると、神護寺が見頃ということなので、 昨日、まずは神護寺に向かった。 弘法大師霊場 遺迹本山 高雄山神護寺ホームページ 行ったは良い…

「smart.fmやった」

今日もsmart.fmで基礎英語のステップ1をやった。 単語はどれも一度学習してて、復習しているフェイズ。 慣れてきたし、さくさく終わっていくんだけど、なんか物足りない。 これとは別に何か新しいの始めようかな。 もうちょっと違う英語のやつを探してみるか…