mihajlovic's blog

わーい

「流れ橋まで」

昨日は1日ハードだったので、今日は朝からのんびりするつもりだった。
どうせ天気予報でも、あんまり天気よくないのわかってたし。


と思って空見上げたら、晴れてるじゃねーか!
ということで、昨日サイクルモードで自転車乗りたい気持ちが
うずうずしてたのもあって、外に走りにいった。


寒かった。
かなり厚着をしていって、上とか5,6枚くらい着てて、
amazonで買ったウインドブレーカーもいい感じで、
上は暑いくらい暖かかったんだけど、下が寒い。
ウインドブレイクのレーパンとか買わないとだめかなぁ。
今シーズン初シューズカバーでまだ足先は良かったけど。


流れ橋まで行ったんだけど、景色はすごく良かった。
まだ晴れてたし、御幸橋のあたりから見える山々も色づいて。
ここまで寒くなければいいんだけどなぁと思ったり。


そろそろ外走るのはしんどいかな。
風も強いし、準備に時間かかるし。
家でローラ台に乗る日々が続きそう。


MINOURAのWatt-Masterが気になる。
12月発売で4000円台って、出たら絶対買う。
v270につくよね?
それでこの冬の間に鍛え上げてやるんだ。