mihajlovic's blog

わーい

「今朝見てた夢」

今朝見てた夢は覚えていて、というか夢の中でこの夢は覚えておきたい
とか思ったりしていてw
内容は大した内容じゃないんだけど、

  • バスを盗んでどこかから帰ってきたはいいものの、そのバスの処分に困って、営業所にこそっと返すかどうか模索する夢
  • ゲームにありそうな戦場で弾とか普通に飛び交ってたり、得体の知れない生物が生まれようとしてたりする夢

を見た。
なんでこんな夢を覚えておこうとしたのかはすごく不思議だけど。
最近夢を見た覚えがなかったりするからかな。
あっという間に朝になってるし。


これらの夢はどんなことを暗示しているのだろ。
そんなにいい夢じゃないしなぁ。
まぁ、あんまり気にしないでおこう。


今晩は良い夢を見れたらいいなぁ。