mihajlovic's blog

わーい

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「ビンディングペダル」

R3nのペダルを交換して、ビンディングペダルをつけてみた。 元のペダルを外すときに、なかなか外れなくて、結局上に乗って体重で緩めた。 新しくつけたのは、PD-M520。 つけるのは簡単だった。 靴は、SH-M085。 ちょっとサイズが大きいけど、許容範囲かな。 …

「日吉ダム」

今日は、日吉ダムへ。 ま、車に自転車乗せてって、ちょろちょろ自転車に乗ってた感じだけど。 でも、あのダムの迫力は満点だね。 下からあんな風に眺められて、上からも見れて、良かった。 今日は夜花火があったみたいだったけど、どんな感じだったんだろか?…

「ツールドフランス」

リッコタン、ドーピングって。サウニエルドゥバル、チームごと。 ピエポリさんにもかなり期待してたのに。。。 すげーショック。 あぁ。。

「暑さ」

異常に暑い。これは普通なのか、異常なのか。 夜になれば、少し涼しい風が吹いたりするけど、 日中は死にそうになるくらい暑い。 汗をかくけど、ダイエットになるわけではなく、 水分を失って脱水症状と熱中症をまきおこすだけ。。。 朝に自転車とか乗るよう…

「徹夜」

徹夜対応中。今のところ何事もなし。 ツールドフランスがネット中継されていたので最後までみれた。明日も見よう。 このまま、何事もなくいってくれたらいいのに。