mihajlovic's blog

わーい

2007-01-01から1年間の記事一覧

「今年一年を振り返って」

今年最後の日ということで、最後の更新を。 今年は、まぁまぁいい年だったのではないかな。 回りの人たちも結婚したり子供ができたり、良いことがいろいろあったし、 自分自身によいことがたくさんあったわけではないけれど、 精神的にもよい状態で新年を迎…

「年末の用事」

今日は年末の用事を片付けた。 スタッドレスにタイヤを履き替えて、年賀状を描いて。 部屋の掃除をして。 年賀状はそんな大した枚数じゃないのに、結局一日かかってしまった。 年明けに洗車しよう。 明日は大晦日。 さて、どうしよう?

「鹿島」

決勝進出、おめ! 元日に11冠目を頂きましょう。 いい試合だったみたいだね。 みたかったなぁ。 決勝を楽しみにしよう。

「デスクトップ検索」

仕事で使ってるPCはどうしてもファイルが増える。 一時的に残しておきたいファイルも、なんかの時は使うかもしれないファイルも、 頻繁に使うファイルも。 頻繁に使うファイルは、使いやすいようにランチャーに登録したり、 操作しやすいフォルダに入れて置…

「年末 テレビ」

年末年始ってなんでこんなにテレビが面白くないんだろ。 まぁ、だからといっていつものテレビも面白いわけではないんだけど。 スカパー見よ。

「仕事納め」

とりあえず今日がいちおう仕事納めでした。 片付けして、「今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。」と挨拶して、おしまい。 まぁ明日出勤だからなんともだけど。 年末年始は出勤したりするし、有効に使いたいなぁ。

「凹み」

なんか夕方くらいにすごく凹んだ。 みっともない。 疲れてるのかな。。。 こんな自分が嫌だ。

「外部バッテリー」

PSP用の外部バッテリーを購入したんだけど、 間違ってamazonで2個注文してしまった。 1個受け取り許否していいかな。。。

「年賀状」

めんどくさい。 何をかいていいかわからないし、誰に出すかも微妙だし。 今回もらった人にだけだそうかな。。。 いつ書こう。。。 とりあえず書き始めたけど、 デザインが決まらない。。。

「人をうらやましいと思うこと」

人をうらやましく思うことが良くある。 自分は仕事が忙しくて、家には寝に帰ってるだけだけど、 回りの人は毎日のようにどこかご飯を食べにいき、遊びに行きしてる。 そんな人達をうらやましく思う。 でも、同時に自分にはできないなぁとも思う。 そんなに毎…

「名刺の整理」

社外の方に会うことがわりと多いので、名刺を良く交換する。 だけど、その名刺を有効活用したことがほとんどない。 メアドのってたりするから、電話じゃなくてメールで何か送ることもできるけれど, 特に何もない。 どう生かしていいのかわからないなぁ。 会…

「USJ」

昨日USJに行ってきた。 混んでた。 けど、楽しかった。 賛否両論あるのかもしれないけど、 ブックレットのおかげで、乗物結構乗れたし、 満喫できたんじゃないかな。ジェットコースターに久しぶりにのって楽しかったから、 ジェットコースターを乗りにどこか…

「寝過ごす」

寝過ごすのは、電車乗ってて降りるはずの駅。 寝過ごすのは、見たいと思ってたテレビ番組。 寝坊は、起きなきゃいけない時間に起きられなかったり、 2度寝しちゃったりしたとき。睡眠時間が足りません。。。

「イノコMAX」

ゲームセンターCXより

「カート アングル」

You Suck!

「眠い」

とにかく眠い。 明日も早い。 早く寝よう。

「プールのベンチ」

プールのベンチが欲しい。 どこに置くの?とか、硬そうとかあるけど、 なんか憧れる。

「さおりさん」

さおりさんということばを聞くと、アテナを思い出す。 なんか高貴なイメージ。

「perfume」

突然、モジモジ君に出てきて、びっくりした! のっち、かわいいなぁ。 もっと出てきてほしかった。

「PEDAL.E.D」

PEDAL.E.Dのパンツが欲しい。

「FFC ルートの異なる」

XCOPYつかって、ファイルのコピーをしてるんだけど、 メモリが食われて、作業が滞る。 なので、FFCを使ってすることにした。 XCOPYのところを単純にFFC.exeに置き換えただけでは、 ルートの異なる〜って怒られた。なので、ヘルプを元にちゃんと、to:"〜”の指…

「ff6 機械装備」

久しぶりにFF6したくなってきた! ずるいけど、機械装備してやりたいなぁ。 スリースターズつけて、アルテマ!

「クリスマス廃止」

クリスマスって、非モテを実感する日ですか?

「vba ハイパーリンク」

よくわからないなぁ。 何をどう指定したらいいんだろ?

「楽しい」

いま、自分の心はそれなりに開けているのでないか。 あんまり自分に閉じこまりすぎず、楽しく過ごせてる。 楽しいという感覚を実感できている。 こういう時は、あんまり考えすぎず、自分の心が感じるままに できたらよりいいんだろうなぁ。楽しいからといっ…

「たこ焼きの具」

たこ焼きの具といえば、たこなんだけど、 たこ以外ってどんなものが合うんだろ。チョコとか、明太子とか、ご飯とか、お肉とか。 おいしいたこ焼きを作りたい。 ってもうたこ焼きではないんだけれど。

「USJ」

USJにいく予定があるんだけど、 3連休のど真中だし、すごく混んでるのかなぁ。 楽しめたらいいなぁ。

「クリス ジェリコ」

RAW見てたら、Y2Jが出てて興奮した。 髪型が前と違ってて誰かわからなかったけど、 やっぱりジェリコだ!横浜観に行った時も出てたし、ジェリコ好きなんだよなぁ。カナダ繋がりで、 クリスチャンってどうしてんだろ?

「湯田友美」

急にアクセス数があがってびっくりした。 前に貼ったリンクは切れてるので、新しいのを。 ワコールが誇る妖精 湯田友美 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1789577

「クラブW杯」

ミラン、おめ! 強いなぁ。 ピッポが活躍したのは良かったね。 ガっちゃん、怪我で途中でひっこんだけど、 最後出演してくれたし。 カカはさすがだなぁ。浦和の3位決定戦も見てたけど、 特に後半。 浦和って勝つ意思みたいなものが感じられないね。 攻められ…