mihajlovic's blog

わーい

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「おつかれさま、ありがとう」

ということでね。 中古で買って8年間乗り回してきたレガシィを ついに廃車にすることになった。 BG5のGT-B。 この8月が車検で、車検の見積り出したら、来た見積りが約50万。 マフラーに穴 エンジンルームのオイル漏れ 4駆をつなぐシャフトのベアリングがうん…

「覚えやすいように 8月8日」

2010年8月8日は、大事な日になった。 この日を選んだのは、覚えやすいし、八で末広がりだから。 もう、それだけ。 それ以上の理由も特別ない。 平成で言うと22年8月8日でゾロ目はゾロ目。 まぁまぁ、そんな日なんですが、入籍したよ! 式は9月4日なので、式…

「Dropboxの使い方に迷い中」

前からDropboxを使ってることは使ってるんだけど、 いまいちどういう使い方がいいのかわからなくて。 PC間で共有して起きたいファイルとか、ちょっとしたmp3とか そんなんしか入ってないけど、どうしたもんかねぇと。 写真とか入れとくのもいいかもだけど、 …

「ついったーメンテ中」

前からアナウンスされてたついったーメンテ。 長い時間メンテされる予告だったけど、どうなるかなぁと思ってたら、 きっちり使えなくなった。 重くなったりするくらいかなとちょっと思ってたところも有るんだけどね。 NHK BS1でツールの総集編をやっていて、…