mihajlovic's blog

わーい

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「風邪はすっかり治りました」

久しぶりに風邪ひいて寝込んでた。 体はそんなにつらくなかったし、熱もそんなに高くなかったけど、 会社休んで寝てた。 めっちゃ寝てたなぁ。 でも、すっかり治って元気いっぱい。 時々たんが絡むけどw で、今日は餃子パーティ。 久しぶりに餃子を作ったけ…

「風邪ひきました」

久しぶりに風邪らしい風邪をひいて寝こんでる。 とは言っても、熱はそれほど高くなく、体もだいぶ動く。 のどが痛いところから始まって、咳→鼻水に移行してきた。 この後、快方に向かうのか、悪化に向かうのか。 木曜は東京出張、金曜日は残業、土曜日も出勤…

「ついったーが止まった」

日帰り出張から帰ってきて、「帰宅。ただいまー」とpostしようと思ったら、 ついったーさんが止まっておられた。 ちくしょー、postさせてくれー! 止まってるんだから、他のことをすればいいのに、 気になって気になって他のことが手につかない。たまらない…

「新年」

いまさらですが明けましておめでとうございます! 新年なので今年の抱負やらを書いておこうかと思いながら、 なかなか思いつかずここまでずるずる。 結局思いついてはいませんが、 今年もよろしくお願いしますということで。