mihajlovic's blog

わーい

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「満月」

今日見えた満月は、色の濃い卵の黄身のようだった。 満月は特別な色をしているように見えるのはなぜだろう。 車のなかや電車のなかで見える満月をずっとおいかけてしまうのはなぜだろう。

「決心」

まわりの人が決心をして、色々自分で環境をかえようとしている。 たぶん今に限ったことではなく、今までも度々親しい人が環境を変えてきた。 人の決めたことについて、その気持ちをとどめさせたりすることは出来ないと思ってるから、 応援するよなんてことを…

「ヤマトヌマエビ」

10匹購入した。 コケ対策。 アカヒレより体は大きいのだけれど、 アカヒレにつつかれまくられてる。 アカヒレもやめろよなぁ。 暑くなるけど、 元気に過ごしてほしい。

「ps3 divx」

きれいに再生できた。 これは便利。 いちいちPC立ち上げなくていいし。 USB接続のHDDつないでもみれること確認できたら、 かなり使えるなぁ. ブルーレイにしても、DVDの再生にしても、 ゲームにしても、PS3の活用方法が増えてきていいね。

「お風呂」

今日は、スーパー銭湯に行ってきた。 お風呂につかるの、久しぶり。 いつもと違うところに行ってきたけど、快適だった。 電気風呂があって、ビリビリしてきた。 あのビリビリ感、はまるのかもしれないけど、 なんかちょっといやな感じ。

「誕生日」

今日はおとうとの誕生日。 おめでとう。 2歳違いだから、、、 2年前の自分って何をしてたんだろ。ワールドカップがあったよね。 仕事は何をしてたかな。 どんなことが楽しくて、どんなことで笑ってたかな。 この2年で少しは成長したのかな。 今から、2年後は…

「ご褒美」

ほんとにがんばれたのか分からないけど、自分にご褒美を。 http://www.amazon.co.jp/WWE-%E3%83%AC%E3%82%AC%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89-3%E6%9E%9A%…

「雨降り」

最近、よく雨が降るなぁ。 なんかそんなイメージ。 熱くなるよりはいいんだけど、 気分も少し落ちる気がする。 大阪で警報でてるなぁ。 あっそれ。

「ニコニコ動画」

net

この作者、すごいよ、ほんと。 とりはだ立った。

「へこみ」

凹んでるひまなんてない。 そんなひまがあったら、1歩でも前にすすめ。 それしかない。 と思うような、思わないような.

「一人」

土日も忙しく働いてたから、平気だった。 考える暇もなく過ごしていたから、平気だった。 一人でいることに何の抵抗もなくいた。それが当たり前だった。 でも、一区切りついて、いろんな事を考えるようになった時、 一人でいるのって寂しいなぁと思った。 誰…

「うつらうつら」

ねむい!!

「とりあえず」

今日一日が終わった。くたびれたなぁ。 もうちょっとがんばろう。 きっといいことあるよ。

「やさしさ」

押し付けがましいやさしさより、ふとした瞬間のやさしさなんだろうな、やっぱり。 好きになるすぎると、ものすごくおしつけがましくなる。 好きな気持ちの表現方法なんだけど、幼稚なのかもしれない。 でも、それしかできないしね。

「ニコニコ動画」

net

たまらない。

「気持ちは充実」

気持ちは充実してるし、今の環境って幸せなんだと思うんだ。 でも、さすがに疲れたなぁ。