mihajlovic's blog

わーい

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「腹筋始めました」

今週の日曜日からかな。腹筋始めました。 妻の何気ない一言がきっかけで。「腹筋やろう」と。 とりあえず1セット15回を3セット。 ちょっとずつ増やしていければと思ってる。 久しぶりの腹筋をした初日はこれでもつらかったw 翌日案の定筋肉痛w よわよわだ。 …

「何が欲しいかなと考えてみた結果」

はてなのバレンタイン企画に応募するよー バレンタインチョコ欲しい! 欲しいプレゼントは… ということでね。 何しようかなと思ったんだけど、 なかなか自分で買えないもので、 あったら便利だし我が家に欲しいなぁと思っていた、 圧力鍋にしようと。 これこ…

「最近の自分」

なーんかね、自分にたいして甘い気がする。 これぐらいやったからいいや、できなくてもこんなもんでいいや、 なんかしんどーいなー、 そんなことが多い。 秋リリースの仕組みがどうも伸びそうというのもあり、 仕事がそんなに立てこんでなくて、次から次へと…

「サントリー天然水のペットボトルがね」

今週は風邪ひいてしまって、そんな中でも東京出張があったりして、 新幹線乗ったりしてて。 東京には2時間半くらいかかるから、新幹線乗る前には 必ずペットボトルの飲み物を買うわけですよ。 普段は爽健美茶買うことが多いんだけど、 たまたまサントリーの…