mihajlovic's blog

わーい

「腹筋始めました」

今週の日曜日からかな。腹筋始めました。
妻の何気ない一言がきっかけで。「腹筋やろう」と。


とりあえず1セット15回を3セット。
ちょっとずつ増やしていければと思ってる。
久しぶりの腹筋をした初日はこれでもつらかったw
翌日案の定筋肉痛w よわよわだ。
でも、毎日してるなかで(とはいっても6日しただけだけど)、
こなせるようになってきた。
少しは鍛えられてるのかな。


腹筋の後は背筋。
そして気まぐれでスクワット。
柔軟も忘れずに。


ローラー台に乗って汗を流すことは習慣化できてるので、
こうやって筋トレも少ない回数からでいいし、習慣化できれば。
ほんとは歩いたり、ジョギングしたりも取り込んでいきたいな。
暖かくなって体を動かしていきやすくなる反面、
花粉と闘いなきゃいけないけど、
がんばろう!