mihajlovic's blog

わーい

「なんとなくデザイン変えてみたし、なんとなく書いてみる」

しばらくblog書いてなかったし、
いままで暗いバックのことが多かったから、
明るい感じにデザイン変えてみた。
しばらくは見慣れなさそうだけどw


期末期初の切り替えが終わり、
今は落ち着いてる。
トラブルも少なく過ごせたのでよかったな。
ちょっと体制が変わって新しいこと入ってくるし、
気を抜きすぎず頑張っていきたい。
頑張らないと!


なんか新しいことに取り組めたらいいんだけどなぁ。
前はRedmineを導入してみたけど、
結局タスクが追加されなかったり、
別の決められた資料もつくらなきゃいけなかったり、
使ってるうちに動きが遅くなっちゃったりして、
途中で途絶えちゃったんだよね。


wikiにいろいろ残すようにして、
ある程度体系化できたらいいんだけど。
今は資料がばらばらして、結局PGなり仕様書なり見て回らないと
仕組みがわからなかったりするし。


まぁ、そんな感じだけど、
とにかく花粉終わってほしい。
(↑全然関係ないなw)
自転車乗りたい。
サッカーも見に行きたい。
乗り切るぞ!