mihajlovic's blog

わーい

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「美山サイクルロード」

5/30の日曜日は美山サイクルロードに参加してきた。 去年7時過ぎについて駐車場がいっぱいで止めるところを探すのに大変だった覚えがあり、 今年は朝4時起きで4時半すぎに出発した。 眠すぎた。 それで6時頃美山についたのかな。 そのくらいなら駐車場もまだ…

「スチャダラ2010 浪花恋シグレン」

えー、行ってきましたよ。大阪城音楽堂! めっちゃ楽しかった。 かる〜く感想だけ。 スタートは日差しがきつくて、タオルかぶっても暑かったけど、 会場も熱かった! 最後のスチャダラパーまでの各アーティストはそれぞれ持ち時間30分だったみたい。 スター…

「iPadどうなんだろうねぇ」

朝からの行列の写真とか、テレビでの中継とかで盛り上がってたiPadの発売。 さっさと売り切れになるのかと思ったら、 京都のビックカメラでは夕方までは売ってた模様。 売り切れになったかどうかは知らないw 僕はそこまで最初からは必要ないかなぁと思ってい…

「メモ:この曲好き」

ありゃ、埋込無効だった

「はてダ変わったかな?」

ということで、はてダがアップデートされたみたいなので、 かいてみる。 デザイン変わったのはわかるけど、 使い心地はどうかな? 最近全然更新しなくなっちゃってるし、 これをきっかけにまたすこしずつ更新できるようになればいいな。

「ジロがはじまって」

ジロがはじまって1週間立とうとしているが、 すっかり寝不足。 昨日は新城幸也選手の活躍もあり、 ゴール前は非常に興奮して見ていた。 その反動でか、今日はレース見てても眠い眠いw 自分だけかと思いきや、ふぉろわーの方々も同じ感じみたいw まぁ、ついっ…