mihajlovic's blog

わーい

「スチャダラ2010 浪花恋シグレン」

えー、行ってきましたよ。大阪城音楽堂
めっちゃ楽しかった。
かる〜く感想だけ。
スタートは日差しがきつくて、タオルかぶっても暑かったけど、
会場も熱かった!
最後のスチャダラパーまでの各アーティストはそれぞれ持ち時間30分だったみたい。


スタートはneco眠る
ようつべでちょっと聞いたことがあるくらいだったけど、
良かったね。


そん次はEGO WRAPPIN。
2番目ででてくるかーと思ったけど。
今年はじめてのライブらしい。
よっちゃんかわいかった。
くちばしにチェリーやらず。
でも、好きな曲ばっかりだったな。


次はハナレグミ
いっつも車の中で聞いては、声に癒されてすっかり眠たくなっちゃうんだけど、
ライブで聞くとさらによいね。
ライブの時はメンバーに何をやるか言わずに出てくるらしい。
すげーな。メンバー。


んで、TOKYO No.1 SOUL SET
BIKKEは顔が赤い。
どうやら2日酔いらしいw
好きなこの曲もやってくれた!
D
いやー、ソウルセットいいわ。大好きらしいw


んで、スチャダラパー
そんなに曲知らなかったんだけど、
盛り上がれた。良かった。ほんと。
ロボ宙や春日のかっこした電気グルーヴでてきたり。
荒川 良々さんもでてきたw
小咄していかはった。
小藪さんも出てきた。小藪さんがMCだったらよかったのに。
ソウルセットとのコラボも良かったなぁ。
ともに20周年。これからもがんばって欲しいね。
最後の最後は、みんなでてきてブギーバック。
小沢さんはいなかったw
歌の部分はよっちゃんが歌ってた。いいの、聞けたわ。
よっちゃん、ハナレグミ、としみさんでてきてたのに、BIKKE
最後出てこなかったのは残念だったわ。


長丁場のライブだったけど、
行けてよかった!いや、ほんと。楽しかった〜
楽シグレン! レ〜ン!
またこの日のやつもmusic on tvでやるのかな。
やったら録画してみたいな。もう一度。


いまのとこ次はコヤブソニックに行く予定。
今日出てきたアーティストがみんなでてきたらいいなぁ。
楽しみじゃ。