mihajlovic's blog

わーい

「iPadどうなんだろうねぇ」

朝からの行列の写真とか、テレビでの中継とかで盛り上がってたiPadの発売。
さっさと売り切れになるのかと思ったら、
京都のビックカメラでは夕方までは売ってた模様。
売り切れになったかどうかは知らないw


僕はそこまで最初からは必要ないかなぁと思っていたけれど、
あまりにふぉろわーのみんな買ってるもんだから、ちょっと欲しくなってきた。
でも、使い道があんまり思い浮かばないんだよなぁ。
買うとしたら、wifiの16GBだと思ってるけど、
家の中にしてもどう使うかなぁ。
PCを使ってたのが一部移管されることになるのかな。
うーん。


まぁ、今日は買ったよーpostを良く見たし、
だんだん使い心地や使い方のpostも目にするようになるだろうから、
それを待とうかなとも思ったり。


それより、次のiPhoneは楽しみなので、
そっちに先に行くかもなぁ。
早く出て欲しい。