mihajlovic's blog

わーい

「最近の自分」

なーんかね、自分にたいして甘い気がする。
これぐらいやったからいいや、できなくてもこんなもんでいいや、
なんかしんどーいなー、
そんなことが多い。


秋リリースの仕組みがどうも伸びそうというのもあり、
仕事がそんなに立てこんでなくて、次から次へと片付けていかなくても
なんとなーく過ごしていても大丈夫だったりするからというのも
ある気がする。
そんなに忙しくないなら、先の事を見据えて取り組んでもいいし、
何かを勉強するようにしてもいいはずなのに、
気持ちが湧いてこない。
止まっちゃってる気がする。


なんとなくまずいなーと思いながら、止まってしまってる。
うーん。
同じようなサイクルを繰り返しちゃって、
新たな刺激というか、
新たな出会いというか、
そういうのがなくて
自分のいる世界がちっちゃくなっちゃってる
のかもしれないね。


なにかしら目標を決めて取り組みたいな。
ちっちゃくなっちゃってる自分のいる世界を少しずつひろげて、
いろんな物を吸収し、表現(アウトプット)していけたらと思う。


よし。やろう。