mihajlovic's blog

わーい

「Dropboxの使い方に迷い中」

前からDropboxを使ってることは使ってるんだけど、
いまいちどういう使い方がいいのかわからなくて。
PC間で共有して起きたいファイルとか、ちょっとしたmp3とか
そんなんしか入ってないけど、どうしたもんかねぇと。


写真とか入れとくのもいいかもだけど、
そこまで大きい容量があるわけではないし。
ということで、貼ってみる。
https://www.dropbox.com/referrals/NTgyNzAwNTk
↑ここから始められると使える容量がお互いに250MB増えるみたいなので、
ぜひお願いします。


ちょっとしたファイルの共有とかに使うのはすごく便利だと
思うし、iPhoneでもiPadでも使えるので、
まだ使ったことないよという方はぜひぜひ。