mihajlovic's blog

わーい

「自分の体メモ」

昼前から急にめまいっぽくなり気持ち悪くなる。
昼休みも食べないで寝てたけどよくならず。
健康保険室で1時間半くらい寝かせてもらうが、起き上がるとめまいが。
あまりにしんどいので、帰らせてもらい病院へ行く。
診断を受けたけど、原因わからず。
なんか悪いもの食べた?とか、へその右下押して痛かったら盲腸かもとか、薬飲んでだめならCTとらなきゃとか色々。
血液検査もしたけど正常。
自律神経のバランスが一時的に崩れたのかもとのこと。
しばらくおとなしくしておこう。
病院で点滴打ってもらったあとは、割とましに。
家帰って寝まくった。


そういえば、11/16のローラ台中に突然鼻血が出てきた。
なにか関連があるのかも。