mihajlovic's blog

わーい

「冬に近づいていく」

11月にしては暖かいなぁと、紅葉は色づいてはきてるもののまだまだだなぁと
思ってるうちに急に寒くなってきた。
乾燥もしてきてるし、だいぶ冬が近づいてきた。
暖房もつけるようになったし、布団からもなかなか出てきたくなくなったし。


自転車も外で走るのはだんだん厳しくなってきた。
先週の土曜日も、風が強かったから余計につらかった。
行きは向かい風にあがないながらで走ってたからまだよかったんだけど、
帰りは太陽が雲に隠れてしまって汗が冷えて、ホント寒かった。
ぽんぽんこわれるところだった。


でも、冬は好きな季節だし、うれしい。
空気が透き通っていく感じがすごく好き。
スキーのシーズンはまだ早いけど、アルペンスキーW杯も開幕して、
いよいよきたかって感じだ。
来年はオリンピックあるしね。


季節が移り変わっていくのに合わせて、冬の準備をしていこう。