mihajlovic's blog

わーい

「広沢池の写真を撮ってきた」

だんだん葉っぱが色づきはじめ、紅葉の季節がやってきたなぁ
と感じられる、今日この頃。
ウエザーニュースの紅葉chによると、神護寺が見頃ということなので、
昨日、まずは神護寺に向かった。
弘法大師霊場 遺迹本山 高雄山神護寺ホームページ
行ったは良いものの、駐車場代が1日1000円とか800円の文字が。
混んでるし、なんだかなぁという感じがしたので、止めにすることに。


で、嵐山の方へ向かう途中にある広沢池に行って来た。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~hidesan/hirosawa-no-ike.htm
昔から気にはなっていたものの、通り過ぎるだけだったので、
車を止めてみたのは初めて。
池の水はあまりきれいじゃない、紅葉はまだもう一歩だったんだけど、いい景色が見れた!
















よく晴れていて、遠くのほうまで見渡せて、とてもいい気分になれた。
もうちょっと葉が色づいてきたら、また来たいなぁと思う。