mihajlovic's blog

わーい

「とりあえず」

とりあえず昨日で筆記の試験が終わり。
結果は気になるけど、いまさらどうにもならんので忘れておこう。
当ては外れたし、簡単なミスもしたし。
まぁあれを問題というのなら何をみようとしてるのかわからん。
愚痴はここまで。


今日は雨降り。夕方にきつく降るみたい。
風もあって、外歩くのはやだね。


大阪に来てる。
昨日も仕事で来てたけど、いまいちどこに行ったら何があるかわからないなぁ。
地下は全然わからないし、地上に出ても歩きにくいし。
もうちょっとコンパクトにまとまってる方が好きみたい。
京都だと見に行くお店決まってるし、歩きやすい。
慣れてるだけかも。


リュックがちょっと欲しい。
PC入れれるやつ。
いままで肩掛けのカバンばかりだったけど、
そのせいか肩こりもひどくて。
リュックにして解消してくれるわけじゃないとは思うけど。
会社に行くのにも使いたいけど、床に置きたくないんだよなぁ。
ロッカーとかかけるところがあればいいのに。


今日は良い事あったし。
お昼のお魚おいしかったし。
そんな感じ。