mihajlovic's blog

わーい

「「風立ちぬ」観てきた」

もともとそんなに興味もなかったんだけど、
いろいろなblogなどでもいい評価されていたので、
風立ちぬ」観てきた。


うん、とてもよかった。
事前にはストーリーを少しだけみただけだったけど、
すっと入ってきて。
汽車とかプロペラとかエンジンとか、
人が音を演じてるのも面白かった。
二郎の声、最初ちょっと違和感あったんだけどね。
でも、これでいいのかなと思えてきて。
二郎と菜穂子の二人の関係には涙でてきた。
確かに大人向けで子供にはわかりにくいんだろうなぁとは思った。
あと、ところどころでジブリのキャラ?と思うような人がでてきてたような。


また観たい。
観に行きたいなぁ。
いい映画でした。