mihajlovic's blog

わーい

「2013年もあとわずか」

2013年もあと2日かな。
あっという間にすぎていった。


ちょっと振り返ってみると、
4月スタートに向けてずっと仕事してた1〜3月。
スタート後は何日か徹夜したり。
5月から担当変わってわけわからないままに新しいPJに突入するもちょっと落ち着いて過ごすことができ。
そんな中とても嬉しいことがあったりして。


自転車はあんまり乗れなかったね。
いつも出てた美山も精華町のもパス。
イベントはサイクリングしまなみくらいかな。
雨きつくて寒かったなぁ。
来年は天気よければ出たいなぁ。


あとは何したかな。
ボルタリングも初めて行ったね。二回くらいしてはまったので、靴買ったのにそのあと行けず。
体絞って筋トレしてちょくちょく行けるようにしたいなぁ。


あと北海道行った。
今回は函館行ったり、しょぼい雲海見たり、うまいジンギスカン食べたり。
やっぱり北海道好きだわ。


昨日はEgo-Wrppin'のライブ。よかったわ。
ライブに行くと普段何気無く聴いてる曲がすごくかっこ良く感じたり、アレンジバージョンがよかったりしていいよね。
今年はライブも結構いったね。
雨の中のバグダッドカフェのライブ、ハナレグミのツアー、豊郷小学校でのクラムボン、んでEgoが昨日いれて3回。逆に毎年行ってたコヤブソニックに行かなかったのよね。


そんなこんなで2013年も楽しく過ごせてきたね。
来年は大きな出来事があるのがわかってる年。
2月に子が産まれ、父親になる。
今までのことがなかなかしにくくなったりする反面、
新しいことを楽しんだりできると思うので、
2014年も楽しく過ごせたらな。