mihajlovic's blog

わーい

「今年も3ヶ月がすぎましたので振り返り」

早いものでもう4/1。
あっというまにすぎてゆく。
というものの、
このblogは月一更新みたいになっているけれど。


ということで、今年最初にたてたしたいことがどのくらいできてるか
書いてみようと思います。
「2012年 したいことを書いてみた」 - 星降る夜空に・・・

  • 旅行に行きたい

特にどこにも。
ちょっとこの3ヶ月、
土曜日出勤することもあったり
日曜日に勉強しに行ったりしていたので行けなかったなぁ。
スキーも行けなかったし。
暖かくなってちょっと落ち着くはずだし、近場でも行けたらいいなぁ。

  • 山登ってみたい

これも特に計画なし。
4/15に伊吹山ヒルクライムにでるので、自転車では登るけど。
まぁこれも暖かくなってからいこう。そうしよう。

  • 自転車でいろんなとこ行きたい

これもだw
なんか暖かくなったら本気だすみたいだなぁw
でも本気だす!

  • 勉強したい

これはこの3ヶ月間、隔週日曜日に学校みたいなとこに通って勉強してきた。
この3月末でいったん区切りだけど、習ったことをしっかり身につけて
実践していきたい。
実際に使っていかないと自分のものにできない。
3ヶ月足らずで身につくものではないから。
またこれは詳しく書こう。

これも行けてない。
でも、プールはこの4月からでも通えそうだし、
ボルダリングも義兄も行きたいと思ってはることがわかったので
誘って行けたらいいなぁ。

  • なんらか副収入を得たい

これは残業代という意味で達成できてるとも…
うーん。そうじゃない。けど、目的はね。

  • 怪我なく病気なく健康に

とりあえず大きな怪我なく病気なく健康にこれた。
ちょっと疲れは出てるけど、リフレッシュしてこれからも健康でいきたい。
花粉症は耳鼻科いって薬もらったら、その薬がよく効いて
鼻水はほぼでてない!これはすごい!
薬は寝る前に飲んでるセチリジン塩酸塩と、
1日に2回鼻しゅしゅしてるプロンピオン酸フルチカゾン点鼻薬
目は痒かったりするけど、鼻がでないのがすごく楽。
耳鼻科様様だわ。


ってな感じで振り返ってみました。
できてることできてないことあるけど、
この4月以降も楽しく過ごせますように!