mihajlovic's blog

わーい

「最近のお昼ごはんはSOYJOYと梅おにぎり」

名古屋が引き分け、柏が負け、
なでしこがドイツに2点取られ、
川澄ちゃんが1点返したとこで書くわけですが。


最近のお昼ごはんはもっぱらSOYJOYと梅のおにぎり。
目的はダイエットでだけど、最近だいぶ慣れてきた。
まだお腹すく事はあるから時々もう少し食べたりする。


SOYJOYはブルーベリー味が多くて、
ストロベリーはちょっと甘い。
んで違う味をと思い、
近くの711にはないのでネットで注文していたプルーンFe+が届いた。

送信者 なんとなく


味的には食べれる味だし、鉄分は少し不足気味なので、
しばらくこれでいこうと思ってる。
もうちょっとバランスよく食べれたらいいのだけど、
果物とか苦手な味もあるしね。
オレンジ葉酸+とかも食べたいんだけどオレンジがとか、
トマトも苦手だし、
バナナはアレルギーでるし。


ダイエットの効果は出てて、
年始から3kgぐらい減ったかな。
主には昼ごはんを減らしたレコーディングダイエット。
「今年最後(?)のはじめました」 - mihajlovic's blog
↑この時にはじめたやつ。
ちょっと最近停滞気味なんだけど、
4月になるとちょっと落ち着いて自転車も乗れるだろうし、
このまま続けて減らしていければな。