mihajlovic's blog

わーい

「久しぶりにCDを引っ張り出して」

まぁ、肝心のCDが見つからなかったんだけど。
探してたのはこれ。

これの3曲目の「GRAVEL」だったかな。
TOKIO HOT 100で流れてて、なんかひっかかったんだよね。
で、CD買って聴いて。

98年のアルバムなので14年前とかなのかな。
でも今聞いても全然色褪せない。


歌ってる人はAni Difranco
ついこの間もCD出したみたいで。

視聴してみると声とかもあまり変わらずで聴いてみたくなった。


自分の持ってるCDは1枚だけなんだけど、
ふとした時にまた聴きたいなと思って引っ張り出してきて。
懐かしいと思いつつ、ほんの少しだけ前の事のようにも感じて。
新しいのが出てると知って聴きたくなって。
なんか良かったし、うれしくなった。