mihajlovic's blog

わーい

「京都水族館に行ってきた話」

この間の土曜日にふらっと京都水族館行ってきた。

送信者 なんとなく
こんな感じのさくら見ながら。
年間パスポート買ったのに行ってなかったので、散歩に出たついでに。
15時半過ぎに行ったのでそこまで混んでる事無く入れた。
あっ、外見の写真撮ってなかったわ。


送信者 なんとなく
やまめといわながおいしそうに泳いでて。


送信者 なんとなく
ざらしはひなぼっこ。


送信者 なんとなく
こんな感じの大きな水槽もあり。


送信者 なんとなく
おじさんも住んでいて。(鹿島にいたおじさんも元気かな?)


送信者 なんとなく
ペンギンさんは餌もらうの必至だったw


ってな感じでざっと見てきたけど、楽しかった。
お弁当もってのんびりするのもいいかもしれない。
次はいるかをみたいなぁ。まだ芸がそこまでしこまれていないらしいしw
近くにぺんぎんさん見て癒されるスポットできて良かったな。


送信者 なんとなく
日が傾いてくる中、梅小路公園のさくらみて帰ったよ。