mihajlovic's blog

わーい

「2012年 したいことを書いてみた」

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


ということで、いつの間にか正月休みも最終日を迎え、
明日から仕事…という雰囲気を掻き消そうとしているわけですが。


2012年したいことをなんとなく書いてみる。
思いついた順。

  • 旅行に行きたい

行きたいのは、富山、仙台、広島、九州。
去年沖縄と北海道へ行って遠目のところへ行ったので、もうちょっと近場へ。
富山は寿司食べに行きたい。回転寿司がいい。
仙台は行きたいと思いながらなかなか行けてないし。
去年も北海道へ決める前は仙台へ行くつもりだったんだけどね。
広島はお好み焼き食べに。
あと九州はちゃんと行ったことがないから。
修学旅行で行ったけど、ほぼ覚えてないし。

  • 山登ってみたい

一番簡単な山でいいので。
自転車ではヒルクライムイベントで登ってるけど、自分の足で登りたい。
片道1時間くらいで登れるのでたぶん十分だと思うw

  • 自転車でいろんなとこ行きたい

これは毎年のことかな。
去年は特にここ行ったというのがなかったし、今年は行けたらいいな。

  • 勉強したい

この1月から3ヶ月間セミナーというか学校みたいなとこに通うのは決まっていて、
これの最初が1/15から始まるけど、3ヶ月間だけのことじゃなくて、
その後も何か継続して勉強して自分の身につけることができたらいいなと。
なんでもいいしね。

したいしたい思っててなかなかできてないので。
仕事が忙しい1年になるのはわかってるけど、それだけで終わらせたくないから。

  • なんらか副収入を得たい

これもここ何年か思ってること。
何でというのも考えどころなんだけど。
株はどうも向いてなさそうだしねぇ。

  • 怪我なく病気なく健康に

これが一番なんだろうね。
去年は夏過ぎから秋にかけて頭痛かったりなんか体調が思わしくなかったりしてた。
暮れからもおなかがもやっとしてることが多いし…
年齢とともに体の変化もあるだろうし、そのへん気をつけていきたい。
バランス良く。


とまぁ、ちょっと去年のことを振り返りつつ書いてみた。
また新たにしたいことが出てきたら追記してみるようにしよう。


周りの皆にとっても自分にとっても良い年になり、良い年にできますように。