mihajlovic's blog

わーい

「明日から北海道へ」

会社が11,12と休みになったのと妻の休みの関係でお盆に夏休みとることに。
お盆に休み取ったの久しぶりか初めてとかじゃないかな。
いつもずらして取ってたから。


ということで明日12日より北海道行ってきます。
行ける時に行こうと思って。


予定は、
■8/12(金)
伊丹→新千歳
レンタカー借りて札幌へ
札幌で1泊


■8/13(土)
札幌→旭川
旭山動物園
旭川で1泊


■8/14(日)
旭川屈斜路湖
屈斜路湖で1泊
この日は移動でほとんどかなぁ


■8/15(月)
屈斜路湖川湯温泉
川湯温泉で1泊
知床とか行けたらいいなと思ってる


■8/16(火)
川湯温泉→釧路
釧路→伊丹


な予定。
移動と泊まるとこだけ決まっててあとはノープランw
食べたいものもなんとなくは決まってるけど、
どこでとかは全く。
魚介でしょー、ラーメンでしょー、ジンギスカンでしょーw
もしいいお店とかあったらぜひ教えて下さい!


北海道行くのは、、、大学生の時に行って以来かな。
なので楽しみ!
おいしい物食べまくってやるんだー


ほんとは、仙台行って
仙台vs鹿島観に行こうと思ってたんだけど、
なかなか飛行機の状態がわからなかったのと
行けないことになった時に他の場所となっても
お盆時期だし取れないだろうから変更した。
またどこかのタイミングで仙台には行きたいと思ってる。


北海道、天気いいといいなぁ。
やっぱりちょっと寒かったりするのかなぁ。
楽しみ楽しみ!