mihajlovic's blog

わーい

「面白そうだったので、本を買ってみた」

昼から散歩がてら京都駅近くのイオンモールKYOTOへ。
セールやってるのを見たかったのとぶらぶらしたかったので。


セールでは会社行く用のワイシャツなんかを購入。
サイズがちょっと大きめだけど、まぁいいか。


んで、本屋へ。
大垣書店が入ってる。
久しぶりだったんだけど、文房具などの配置が変わってた。
モレスキンのかばんとかも売ってた。
なんか面白い本ないかなぁと思って購入したのがこれ。

オライリーMake:のシリーズだし、この表紙だし、
ちょっとぱらぱらと読んでみて読めそうだったので
思わず購入。
ラロトンガへの移住を決めるとこから始まるんだけど、
ゆるーい感じで読んでいけそうなので楽しみ。
最近本読めてないし、読みきりたいな。


その後、この間見たでかいソフトクリーム求めて
京都駅の辻利に向かって、ほうじ茶ソフトを購入。
でもこの間見たのより全然小さくて違った…
隣の車の人が持ってたのはどこのやつなんだろ。
あんまり溶けてなかったし、あの辺のお店のだと思うんだけどなぁ。
また探そ。