mihajlovic's blog

わーい

「また500円玉貯金、貯まりました」

ということで。
前回6月11日の日記
「500円玉貯金、貯まりました」 - 星降る夜空に・・・
で貯まった500円玉達。
そいつらを別の場所に保管して、
また1から貯め始めたのが3ヶ月前。
前回は5ヶ月くらいかかったけれど、
今回は3ヶ月ちょっとで50枚分貯まりました。


↓貯まる過程はこんな感じ。
500円玉貯金


これで5万円分貯まったことになる。
3ヶ月でまた50枚貯められるとすると、約1年で75,000円。
なかなかいいペースな気がする。
妻も貯めてるから、二人で15万。
ちょっとした旅行とかに使える金額だよね。


まぁ、他のとこで散財してるっちゃあ散財してるけど、
こつこつ貯めてある程度の金額になっていきそうなので
これからも続けていこう。


また1からね。