mihajlovic's blog

わーい

「昨日映画見てきた話」

昨日は1日で映画が1000円で観れるので、
妻が見たいと言っていた「探偵はBARにいる」観てきた。


始まる前どうかなと思っていたけど、
思った以上に面白かった。観れてよかった。
松田龍平はかっこよかったし、
高嶋政伸は気持ち悪くてとても悪そうですごくよかった。
気になる俳優さんも何人か出演されていたし。
途中びくっとなってしまったところもあるけれどw
オススメです。


イオンモールKYOTOの映画館で見たけど、
座席はちょっと座りにくかった。
たぶん楽なように背中の所が膨らんでいるんだけど、
かえって座りにくかった。
近いし、便利だからいいポジショニングを見つけたい。
映画のチョイスがうーんって時もあるけど、
観たい「スマグラー」もやるし。
あともう一つ観たいのあったような。


あ、あと、座席予約がwebで出来るんだけど、
支払い方法が現地でもできて、こりゃ便利と思った。
上映30分前までにチケット発行しなきゃいけないんだけど、
予約するだけしといて…
ってなこともできるし、いいね。