mihajlovic's blog

わーい

「久しぶりに会った友達とそば食べてコーヒー飲んで」

あんまり友達とご飯食べにいったりしないけど、
久しぶりに友達とご飯食べに行ってきた。
会うの久しぶり。
楽しく過ごせた。元気そうだし、よかった。


どこでご飯食べようかなと思ったけど、
近所の蕎麦屋にいっていつものように皿そば食べた。
やっぱりうまいねぇ。
うどんも好きだし、そばも好きだ。
そばは冷たいそばが好きだ。
コシがあるやつね。


そのあとスタバでコーヒー飲んだけど、
金曜日の晩で混んでるかなと思ったけど、
そこまでじゃなかった。
でも若い人ばっかりだったな。
普段もそうかもしれないけど、ある程度の年齢層以上は
そんなにいかないかな。行っても日中とか。
でも、同じくらいの年齢層もいなかったような気がするし。
まぁ、コーヒー一杯で話できるスペースができるわけで、
それでいいのかもね。