mihajlovic's blog

わーい

「3/3だとさ」

もう3月なんですねということで。


今やってるプロジェクトが4月スタートということで、
あと残り1ヶ月。
大詰めだけど、まだまだしなきゃいけないことが多くて。
残りやらなきゃいけないことを書きだしてみて
ほんとにこんなにできるのかなぁと。
優先度決めて1つずつ片付けていくしかないよね。


今年に入ってから土日も仕事してることが多く、
なかなかゆっくりとした時間もとれていなくて
できていないことが多いけど、それでもあと1ヶ月かなと思うと
もうちょっとという気がしてくる。
まぁ、スタートしたらしたでトラブル対応やらいろいろあるのは
わかってるけど、それでもね。


J1も昨日開幕して、鹿島は鳥栖とのアウェイ戦でした。
これも仕事で見れずあとで結果をみて。
大迫が先制点を決めたものの追いつかれて勝ちきれず。
どんな内容だったのか把握できてないけど、これから調子を上げていって
いいシーズンになるといいなぁ。なってほしい。応援する!


ってなことで、メリハリつけて休み時は休みつつ
あともうちょっとがんばりまする。