mihajlovic's blog

わーい

「山元麺蔵さんに行ってきた」

美味しかったのでまた行きたいと思ったお店はメモしておきたく。


ハワイへの旅行から帰ってきて、今日も休みを取っていた。
なんかうどん食べたいねなんて話をしていたら、
前から行きたいと話をしていた山元麺蔵さんに行くことに。
行列が…という紹介も見たので、11時の開店めがけて行った。
山元麺蔵 (やまもとめんぞう) - 東山/うどん [食べログ]


お店入って注文して待っている間にもぞくぞくとお客さんが。
仕事の人もおおそうだったけど、平日なのにすごいねぇ。


んで、注文した牛のホルモンのつけ麺
http://movapic.com/mihajlovic/pic/3233728
あと、鶏ささみのてんぷら
http://movapic.com/mihajlovic/pic/3233723


おいしかったー!
あと、牛と土ごぼうのおうどんもおいしかったな。
また行きたい。豚みぞれうどんも食べてみたいしなぁ。


おいしいお昼を食べれて大満足でした。