mihajlovic's blog

わーい

「今日のローラ台」

ナビスコ杯の清水vsFC東京を見ながら、ローラ台。
代表の関係で、清水は岡崎、FC東京は今野、長友がいない。
それぞれ攻撃、守備のキーマンだけにどうなるかと思ったけど、2-2で引き分け。
お互いに攻める時間があって、面白い試合だったかな。
岩下がレッドでても、よく追いついたし。
ただ、清水はホームで2失点なだけに、少し不利かな?


さて、話は変わって、サイクリンク
45分走ったあたりでぴたっと時計が止まってスピードやらが0で計測されない。。。
急にだったので、なんだろうと思ったけど、特に異常はなさそう。
それでも残り15分走ろうと思ったけど、気持ちが切れてしまった。
あとで、後輪の磁石を少し動かしたら計測されたので、
走ってる間にちょっとずれたんだろう。
まぁ、そういうことにしておこう。
なんにしろ、計測できるのは確認できたしよかった。


■今日のデータ

消費カロリー:407kcal

時間:46分

走行距離:19.9km

すべて目標値は超えてる。

体重:62.0kg

体脂肪:17.8%