mihajlovic's blog

わーい

「携帯端末を整理しよう。というかこれが欲しい」

まず現状。

docomoの携帯。もうしばらく使ってる。主な用途はメールと電話。

emobileスマートフォン。ついったー端末としても、外でPC使うときのモデムとしても大活躍中。

今後欲しいもの

↑どうしようかいろいろ迷い中。
もういい加減D902iSは変更したい。
ただ、xperiaは2年縛りで4万らしい。
4万かぁと思ったりして。
iPhoneも欲しいなぁ、でもソフバンなんだよなぁ。
docomoから出てくれたらなぁとか。


S11HTも弱点がない訳じゃなくて、山の中に行くと使えないことが多い。
よく行くところで使えないのは、京都の北のほうとか、長野とか。
わりかし使いたい時に使えないからつらかったりする。
ただ、普段使う分には十分だし、s9eつないで外で使うのもすごく役立ってるし。
これは他の機種に変えちゃうとできなくなるからなぁ。
D25HWだと、単体では使えないからついったーできないしね。
ちーたんが快適につかえてるから、そう思うのだろうね。

いっそ、4万出すならdocomoから出る可能性があるのかわからないけど、
iPad狙ってみるのも面白いかなとか。
というのも、なんとなくxperia買ってandroid機を手に入れても、
これだけ世間でiPhone持ってる人が多くて、いろんなアプリ出てという中で、
やっぱり欲しくなっちゃうんじゃないかなぁと。
まぁ、その場合は6,7月に出る次の機種を狙う。


うだうだこんなこと考えてる間が楽しんだけどね。
みんなこれから出る機種ばかりだし、出て評判を一通り見てからでもいいかな。