mihajlovic's blog

わーい

「鹿島」

今日もやってくれました!
NHK-BSのハイライトは見れなかったけど、
しっかり勝ってくれた感じなのかな。
田代も決めたし。
本山が退場になってしまったのが気になるけど、このままつっ走ってほしい。


名古屋が2位か。
まぁ、そのうち中位力を発揮するでしょう。
ピクシーの手腕はそこからなのかな。
清水がいまいちだね。。。
藤本のゴールは気持ちのいいゴールだったけど、浦和に負けか。
なんか浦和にしても川崎にしても、悪いところ(?)を切ってすぐに結果がついてくるのはいいね。
浦和はつぶれてほしいけど。


それよりもヴェルディ
良いサッカーをしながら勝てないのは不味すぎる。
フッキが復帰して吉とでるか、凶とでるか。
爆発してほしいところだね。

まぁ、なんにしても鹿島が勝ったので気持ちがいい。
ほんと今シーズンは試合を見にいきたいなぁ。