mihajlovic's blog

わーい

「今日のローラ台」

今日は、jsportsのツール総集編を見ながら。
我らワールドがコメントをしていたんだけど、、、うーん。
ハウッスラーのゴールシーンとかすごく良かったのは良かったんだけど、
なんか音楽が微妙だったのかな。
なんともいえない感じだった。
シュークリームさん(クリリン)にいたっては、なんか台本を読んでるような感じ。


改めて壁はほんと強かったなぁ。パリのゴールでの勝利もカメラワークの影響もありそうだけど、
ほんと圧倒的だったし。
誰が打つ破るのかなぁ。まだ24歳だったかな。
まぁ時には調子よくない時やスランプもあるだろうしね。
来年はとれなかった、マイヨヴェールを狙うんだろうな。
100円貯金がどれだけできるようになるか、これが鍵なのかな。

今日のデータ

消費カロリー:477kcal

時間:62分

走行距離:27.2km

すべて目標値は超えてる。

体重:62.2kg

体脂肪:17.3%