mihajlovic's blog

わーい

「あしたの、喜多善男」

最終回。
最後のカレーは面白かった。
しのぶとの再開が出てこなかったのが、ちょっと残念。
テレビに出てるしのぶを観るよしおでも良かったから、二人をあわせて欲しかった気がする。


ずっと見てきて良かったわ。
最初はネガティブよしおに自分自身も問い詰められそうになったりしてたけど、
へいたさんの印象がだんだん変わってきたり、箱根へしのぶちゃんと旅行行ったり。
すごく良かったなぁ。


DVDの11特典が気になる。


追記:
杉本と金髪のコンビ。
なんかしっくりくるなぁと思ってたら、
TRICKでも生瀬さん二人組で出てるからか。
最初はどうかなと思ってたけど、最終的には良かったね。