mihajlovic's blog

わーい

「今日のローラ台」

今日は、BShiでやってた、
プレミアム8<紀行>夢の聖地へ▽ジロ・デ・イタリアの激坂新たな限界に挑む片山右京
を見ながら走ってた。
日本vsトーゴの試合もあったんだけど、
最初にポンポンポーンと3点入ってしまったので、見切りをつけてこっちへ。


録画予約はしてたんだけど、こっちみて正解だった。
選手も出てきたし、バルロワールドのチームカーに乗せてもらったときのこととか、
裏側の部分も見れて良かった。
モンツァのサーキットを自転車で走ったりもしてたし。
あと、小さい子のレースもよかったね。
6歳のクラスとかでもすごい迫力だった。
日本もあーなればなぁ。


ポルドイ峠を登るシーンも、良かった。
雪も残ってる状態ですごく寒そうで、
しかもマイクをつけてるのか、ハァハァ言ってる右京さんの呼吸音が
大きく聞こえてきて、こちらまで息苦しくなる感じだった。
全体通して、とてもいい番組だったかなと思う。
2005年にはセリエAを観にイタリア行ったけど、
今度は自転車を目的にイタリアに行きたいなと思った。

■今日のデータ

消費カロリー:339kcal

時間:50分

走行距離:18.3km

すべて目標値は超えてる。

体重:62.0kg

体脂肪:18.8%