mihajlovic's blog

わーい

「流れ橋が流れてる」

おとといも今日もサイロを走った。
流れ橋も見たかったし、天気も良かったし。
でも、今日は8時半過ぎにでたら寒かった。
もうそろそろそういう時期かねぇ。


流れ橋はこんな感じだった。
æµ�ã��æ©�ã��ã��ã�¹ã�¦æµ�ã��ã�¦ã��ã�¾ã�£ã�¦é��é��中ã��å¤�ã��ã... on Twitpic

������������ on Twitpic

����� on Twitpic




↑3枚目はうすくみえるんだけど、虹が出てた。ほんとにきれいだった。
いつかは直るんだけど、しばらくはこんな感じだろうね。


今日は最後の方でアンディった(パンクした)。
スタートする前に空気を入れ損ねたのが原因かなぁ。
まぁ、最後の方でまだ良かった。
ちゃんとパンク対策していかないとにっちもさっちもいかなくなるな。


あと、かなりチェーンが汚くなってたので、チェーン切りをして、
灯油で洗った。
そこまでは良かったんだけど、、、
そこから戻すのが手間取った。
ミッシンクリンク入れようとしたけど、最初入れ方を理解してなくって、
力技でいれようとしてみたり。
手はどろどろになるし、灯油臭くなるし、肩はこるし・・・
この日一番疲れたw
でも、これでこれからチェーンを清掃しやすくなるね。
きれいに保つようにしよ。


■今日のデータ

消費カロリー:901kcal

時間:110分(←もっと走ってる)

走行距離:55.4km

すべて目標値は超えてる。

体重:61.2kg

体脂肪:18.5%